見出し画像

生きるのがつらいと思っている人に目を通してほしい。生きるのが苦だった24年間の人生~YOLO~

おはこんにちはこんばんわ!

Ryoです!

ボディメイクは、順調ですか?

初めての方も、いつもよくして下さっている方も
いっらしゃると思いますが、簡単に自己紹介をさせていただきます!

趣味で筋トレをしている理学療法士トレーニーです💪
主にインスタグラムで発信をしていて
解剖学や生理学の観点から僕の経験を交えた筋トレ方法・食事管理について
僕の日常を発信しています!

ぜひチェックお願いします✅

@nov.29_registers   


今回は、僕の24年間の人生についてnoteに
つづらせていただきます。

この24年間僕は、貴重な経験をしてきたと
今になって思っています。

  • ・学生の頃いじめを受けていた

  • 大けがを繰り返し好きなサッカーができなかったこと

  • 自分を嫌いだったこと

  • 人生に疲れて生きる気力がなかったこと

そんなどん底の経験をしてき僕が
いろんな人と出会い筋トレを始めたことマインドを変えたこと
で自信を取り始め自分が嫌いだった僕が、ボディコンテストで人前に出て
大会初出場で日本大会まで行ったこと
初団体で6位入賞するくらい、いいことだらけになりました。

こんな自分でも小さな努力を積み重ねて、
それを継続することで少しずつ変化する事が
できたので、これを読んでくださった人に
少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。

今では、いろんな方によくしていただいて
生きててよかったなと思えてます

このような似たような経験をしている人が
このnoteを見ていただき少しでも参考にして毎日が楽しいと思えるようになっていただけたら大変うれしく思います。

お時間があればぜひ読んでいただきたいです!

死にたいと思っている人が1人でも多く
幸せな日々を送れますように。

分かりやすいように時系列で話していきます!
それでは本題に入っていきます。

1.小学生~中学生時代

ここから先は

6,311字

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?