第8波コロナウイルス感染4日め~7日め

おはこんちはこんばんわ!

Ryoです!

初めてコロナウイルスに感染したので
感じたことを綴っています。

4日目から徐々に緩和していき
ほとんど同じような感じなのでまとめさせていただきます。

4日目から、発熱は落ち着いていきました。
喉の痛みは、ありますが、夜寝れないことはなかったです。

鼻づまり・味覚・嗅覚障害は継続。体力が落ちているためか
身体はしんどかったです💦

食事は、3食食べることができました。

5日には、蓄膿が発覚しました。
食べ物の匂いはわかりませんでしたが、
臭いにおいはしました…笑

6日目は、余裕があったので
自重トレーニングを30分ほど行いました。
余裕だろうと思ってましたが
肺が痛い。体がキツイ。

やらなければよかったと思いました。笑
筋トレ後のスッキリさもなかったです。

7日目は、鼻づまりも解消し
すこーし楽になりました。

コロナウイルス恐るべし…
症状がない人がうらやましいです💦
コロナウイルス軽く見てましたがこんなに個人差があるので
驚きでした。

8日から仕事復帰。
喉に違和感があり、話しただけで咳が出てます。
味覚・嗅覚も戻らず…

徐々に良くなっていっているので
まずは仕事になれるまで筋トレは控えます😅

コロナワクチン3回打っててもこの感染力。
免疫は、普段から高めるような習慣をつけた方がいいかも
しれませんね!

徐々に調子を取り戻していきます!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?