見出し画像

ジェットコースター


約2週間の入院生活は

終わりました。


術後は

ドレーン2本

なかなか抜けず

毎日溜まる

排液を

痛みを我慢しながら

じーっと見ていました。


入院生活は

TV、パソコンは

ほとんど見ず、

携帯も

いつもの半分

しか触らず


唯一心を落ち着けることが

できたのは


でした。

本に助けられました。 


入院してから

手術

退院まで

ジェットコースターに


乗っている

感じでした。


出発前(手術前)はドキドキ

最も高い位置まで行く途中は

不安と恐怖

手術室に向かう感じ



落ちる瞬間は

術後戻ってきた時の

痛みと吐き気


終わった!


と思ったら

しばらく余韻から

抜けられない。


これが

痛みと喪失感

でも、

終わってみれば

あっという間


きっと、


ジェットコースターに

乗ってきたんだ!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?