鉄の塊が空を飛ぶ。猿が蛙になる。なんでもありの惑星。♡大好き♡運命なの♡(美しい言葉を汚す事が、趣味の人間は、異星人。研究対象。詩にして、発表しなくては、ならない。)同じ星から来た住人に、モールス信号を、SOSを、自殺志願者には、天国と、葬式代と、周りの民にマネーを、星に願いを、月に祈りを、ボクに言宣りを。君に、運命を。この世は地獄だと言うその言葉にこそ真実を。ようこそ此処こそが地獄です。よかったね。よかったよかった。極楽極楽。(何処かに行きたいわけじゃない。)恋してるんです。君に。それはつまり、雨の中を、走りたい衝動。あれ?え?幻覚ですか?いつから蛙飛びになったんですか?種目変わったんすか?え?でも、好き、好き、可愛い、他の人に君の可愛さなんてわからない。わかるはずがない♡夏休みのプールの中で蛙泳ぎの練習をしよう。永遠に思える。小さなAoiwakusei で♡CHU♡【完】(そうだ、あの時人生は、終わってたんだ。いや、そんなシーンなど知らない。から、始まってないのに終わっている。いや、終わりが始まり続けている。つまり、死に、終わらせら、、れ、るものは、、
な、、i、、、おっと誰かきていないようだ。君以外を待ってない!)カマボコ板に書いた名前は、この星の呼び名。脳は石で、出来ている。と、誰かが言って次の瞬間弾けた空の美しさよりも特別に見えた君だった。爬虫類人科。ホモサッピングエンストア。売り物なんです。君は、このAoiwakuseiの。世の中金。タイムイズマネー。恋や愛なんていらないンです。君を手にいれるにはお金があればいいンです。(ただその値札を君も知らない。)君に気持ち悪がられるのが嬉しい♡君を苦しめる事が出来るのが嬉しい♡なんて君の感情を、動かす事が出来ない。冷国に居る君を暖めなくちゃいけない。それはボクにしかできない。あれ。なんか。寒くね?あ。ごめ。無理。チケット送るから早く帰って来なよ。つまりこれがそれです。(       )スコップで、地中海を目指す。君なら出来る。なんでもありの惑星。君は、蛙にだって現になってみせた。ボクはそれを知ってる。ボクは、夢中。手のひらで飼いたい及び解体したい。ので、まだ君が何に成れるのかを、放し飼いで見ている。待って、それ以上逝かないで。あっ、あっ、あぁああ嗚呼、あ。他の蛙と混ざって君がどれか分からなくなる。これは、愛を試してるんだね。ボクには、解る。その真意が。(        )「      」(     )【 】好きだと嘘を言いにきた。君がモテモテ♡で憂しい。君に会う為に、今までのことがあったんだ。嘘つき。君は君の苦労を肯定してくれる人なら誰でもいい。(ボクを誰かにするな勝手に!!)知ってる?人の首を合法的に絞める方法。優しくして依存させて突き放せばいいンDAYO♡DON♡(わぁ鳥になったぁ)優しさに依存する事が出来る人は、人を易しく扱える人。ボクを蛇にしたのは君だ。君は、魔女にだって成れる蛙≒猿≒人間≒ボク=君。LOVE。BIG LOVE。非常に類似してますね。難しい顔で、偉い人が頷く。机上の空論。口論。拷問。詰問。設問。問一。『君は、ボクを好き?』人生を使って答えよ。
「                   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?