見出し画像

piano



 『piano』(2009)


わたしが楽譜を作る際お世話になった、
ピアノの先生が
上記作品(キャンバス原画を額に入れたもの)
を気に入って、以前購入してくださいました。


その作品が表紙になった、楽譜集をiichiさんで
販売しています。


左上の作品です。

iichiさんのショップです。(リンクしています)


インスタグラムでその中から


『子守歌・そよ風』『piano』『il cielo・空』

などの音源を

公開しております。

録音は電子ピアノの上に
スマホを直接置いて、カメラのビデオ機能で
撮ったものです。


わたし。ピアノ上手じゃなくて . . .

でも
本当は、とても澄んだ優しい曲です。
QRコードからインスタグラム音源
聴いてみてくださいね。


楽譜も、そんなには難しくはない曲です。

先生と何度も何度もやりとりをして
仕上げました。
弾きやすいように丁寧に作りましたので、
iichiさんで販売の楽譜集を楽しみながら . . .
弾いてみてくださいね。



『子守歌・そよ風』




『piano』






『il cielo・空』(sky)




ではでは。




#piano #ピアノ曲 #ピアノ #楽譜 #アート #iichi #イラスト #イラストレーター #おのだ希 #作曲 #compose #きれい #優しい #澄んだ #癒し #instagram #キャンバス  









この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?