スクリーンショット_2019-01-25_20

YouTube配信

こんにちは。plumpy books(プランピーブックス)です。

現在、Amazonで、あかちゃん絵本 リンとベルシリーズを配信しています。

Yourubeで、音付き動画の配信を開始致しました。

こちらは、バックミュージックと、ちょっとした効果音のみ。読み聞かせ音声は入ってません。

小さいお子さんには、大人の方から読み聞かせをしてあげて下さい。

E-bookでは、みなさんそれぞれのペースでお読み頂けますし、動画では、

チリーン という鈴の音も楽しみながら読んで頂けます。

使用場面に合わせて、読んでもらえたらと思います。


リンとベルが、みんなのスキマ時間を楽しいものにできたらいいなぁ。

と思い、どうしたらたのしんでもらえるか、日々 試行錯誤中です。

Plumpy books 自身も、リンとベルも、まだまだ1才児です。

色々経験して、成長していくんだなぁ。


それでは、良い週末を!

Plumpy Books(プランピーブックス)でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?