見出し画像

5.17 「イヤァオ!!!」

「判断したくない」ってのは多分その判断がミスった時の「責任がキチー」「自分のせいになるのメンドクセー」ってことだと思うんです。

それはすげーわかる。

わかるけど誰かが判断し決断して責任を取らないと何事も前に進まないですよね。

だから僕は「自分で判断してる」人をリスペクトするんです。

その判断がたとえ「失敗」してたり「ミス」っていたとしても

そういうこと結構前から歌ってますよね↓

だからみんなでもっと「失敗」とか「ミス」に寛容になれるといいのにな〜ってずーーーっと思い続けているんです。

そうじゃないと「トライ」とか「挑戦」ってしづらいから。

で、「トライ」とか「挑戦」がない世の中ってあんま楽しくならないから。


タロットって全然予想できないから、音楽でいう「ジャム」に似てると思うんですよね。

Jazzで言う「インプロ」、「即興」。

そういう「想定外」「予想外」「偶然」みたいなものがないと、人生って時に動きたくても動けないことがあるんじゃないかな〜って思ってます。


プロレス占いという私のためにあるようなニュース!

エー!コラ!エー!(蝶野)


このアルバムめっちゃいい


マジ肝


とうとう占いまでやるようになったか、もぐ夫


ありがとうございました!🙇‍♂️

(たまには自撮ってこ)


切なる願い


↑これねw

「イヤァオ!!!」わからない人には意味不明だと思うんで一応貼っとくw

つか、これ見ても意味わかんないけどw

フィーリングでいこかw


二番煎じてこ


Vampire Weekendの


要所要所


ヨロ!!!



それではまた明日👋

サポートは神