見出し画像

5.18 「二シー ザ ウラナー」

「〇〇○ ザ 〇〇○ー」流行り中


雲の上と下で空の色が違うっていう!


イケメン風なのには「彦」を使う


たしかにクリエイターみあるね!


ニョキッと生えてる


この曲の引用ね


たとえば「あいつのAがダメ」って批判するとしますよね。

そうすると、自分が「A」な時、「A」を持っちゃった時、「A」ぽくなっちゃった時、どうするんスか?

まさか自分の時はスルーしないっすよね?

‥とまあ、こんな感じで自分で自分の可能性も狭めることになる、つまり「呪い」になっちゃうわけなんですよ。

その時に変なプライドみたいのを捨てて「あの時の自分は何もわかっていなかった!ほんと視野が狭かった!」みたいに素直に認められるなら全然いいと思いますけどね。

そこまでわかってて批判するなら全然自由だと思いますけど。


ありがとうございます!!!🙇‍♂️

ちなみにツイートもしましたが、カメラ正面じゃなくて横側なのは特に狙ってたわけではないですw☺️w


こちらこそありがとうございました!🙇‍♂️


イサクくん、今夜もありがとう👍


オキガルニ ザ ドゾー


流行り中


綺麗でした✨


なんなん このフレッシュ感 マジなんなん


カコイイ!

イアン・カーティス好きだったな〜。

ジョイ・ディヴィジョンも。

最近あんま聴かなくなってたけど、やっぱかっこいいですね。

(ニュー・オーダーは今でもよく聴いている)


マジヨロ!



\\\\٩( 'ω' )و //// それではまた明日 \\\\٩( 'ω' )و ////



サポートは神