見出し画像

4.29 「オブラディズム」

ありがとうございます!🙇‍♂️


ほんとにね


さて!どんなんやろうかね

↑ちょうど一年前くらいのline

「オブラディズムレディオ(仮)」乞うご期待

life goes onだよ 人生は


今日の日記、ビートルズにストーンズでなんかすごい


いつもこんくらいでいいのにね


というわけで今日は中野リンキーディンクスタジオ #占う男 でした!

イサクくんのスタジオ運営がマジ面白いので、みなさん、是非😊👍✨

毎回今日は何を食べれるのかワクワクしちゃうとこありますw


裏アカでは最近よく質問に答えてます✌️


すごい好きな曲


なるはやの返信、心がけてはいます


そういうのはあってもいいし、あったほうが楽しいとこもあるのは事実だけど

あくまで、余技。


まあでも音楽頑張ってきたからこそ占いやれてるというところも少なからずあるから、そんな「どっちの方が」みたいに判然としてるものじゃないかもしれないですけどね


無理でわ🤮


😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨



それではまた明日👐



サポートは神