見出し画像

8.3 「keep on 表現」

略す意味なくね


すごーい


かわいそうに


プロレスもっと広まれ!


TVに出てた


オブラジ界隈

ありがとうございます!!!


「表現の自由が許されてるかどうか」なんてシカトでどんどん表現すればいいんです


虹🌈キレイw


占い師はみんなこういう偏見と闘ってます。

みんなガンバロ💪


当たり前ですけど1対1の方が1の面白さが際立つんすよね。

そこが面白い。


時々茶魔語使うよね、この人


夏のいいところ


カルピス美味しそう


夏の夜しゅき


この曲、とても悲しい曲だよね。

でもすごくいい曲。


これに関しては特に何もありません


木星も土星も今「自分の本拠地」みたいな場所にいる。

どちらも「個人」というよりは「社会」な星なので、今は全ての人が「個人」を超えた、より大きな枠組みのパワーを意識せざるを得ない時代なのかもしれない。


なんでも「見方」とか「使い方」次第なんですよね


keep on 表現


弾丸もぐ夫


これはマジ



それではまた明日👍


サポートは神