見出し画像

症状について

大まかな症状は次のとおりです。


・手をぎゅっと握ると開くまでに数秒がかかります(じゃんけんの時、グーを出すとき以外は、ちゃんと手が開くか緊張します。)。

・階段を上るとき2~3段目まではスムーズに足が前に出ません。

・走るときも2~3歩まではゆっくりとしか前に進めません(よーいドンで走りたくても最初は歩くことしかできません。)。

・くしゃみをすると数秒間は瞼が開きません(頑張ってこじ開けると半目は開きます。)。

・疲れているときにお喋りすると舌が動かしづらく、喋りづらくて滑舌も悪いです。

・生まれつき全身の筋肉がムキムキしています(中学生までは腕相撲で男の子に負けたことはありませんし、握力測定では女性部門で校内1位でした。)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?