見出し画像

文学フリマ東京37、「必殺仕事人」の政&竜本

2023年11月11(土)文学フリマ東京37に参加します。
サークル名は「エリートがすきなのだ」です。

📍ブース:ち-01
🗓11/11(土) 12:00〜開催
✅入場無料
🏢東京流通センター第二展示場 Fホール
📕イベント詳細→ https://bunfree.net/event/tokyo37/


わかりやすいFホールの出入り口付近です。
見本誌コーナーのすぐ傍、お誕生日席です。

Webカタログとお品書き

Webカタログです。↑

前回の文学フリマ東京36で大変ご好評いただいた『はじめての政竜入門〜「仕事人V」からたのしむ必殺シリーズ〜』ですが、修正再版分も残りほんのわずかになりました。
11月3日開催の「おもしろ同人バザール@神保町」でも持ち込み分が完売したので、ご希望の方はお早めにいらしてくださると有り難いです。
(増販しておけばよかった……)

中身のパラパラ動画はInstagramで見られます。

Nui / GENERAL on Instagram: "#文学フリマ東京 36  「はじめての政竜入門〜「仕事人V」からたのしむ必殺シリーズ〜」   🔔5/21 #文学フリマ東京36 (入場無料) 第二展示場 Fホール く-12「エリートがすきなのだ」 ぜひお立ち寄りください🌿  新刊はリクエストで誕生した初マンガ本🖊 時代劇「必殺」シリーズ概要と仕事人・政&竜の魅力をぎゅっと閉じ込めました📖 必殺ファンでない方でも、どなたでも読める本です🌼 📬通販はイベント当日開始予定! https://nuichan33.booth.pm/        ★時代劇専用 @nui_jidaigeki ★総合アカウント @nuiarisawa   組紐屋の竜(京本政樹) 花屋の政(村上弘明)       #必殺仕事人 #必殺シリーズ #組紐屋の竜 #花屋の政 #京本政樹 #村上弘明 #イラスト #イラストレーター #illustration #japaneseculture #japaneseart #美男子 #イケメン #耽美 #aesthetics #art #japaneseartist #artwork #絵師 #イラスト好きな人と繋がりたい #いらすとぐらむ #時代劇 #bl #manga #いらすと好きな人と繋がりたい #アート" 31 likes, 2 comments - nuiarisawa on May 19, 2023: "#文学フリマ東京 www.instagram.com


他にも政竜全集シリーズは、
①『必殺仕事人V 全セリフ集』、
②『大利根ウエスタン月夜 全セリフ集』と
大ヴォリュームの2冊があります。
再版分の残りがだいぶ少なくなりました。
この2冊は再々版の予定はありません。

『超王道』ふざけたタイトルですがマイルドな本です。政竜の再現度は高めかなと思います

新刊は、二次創作小説が出ます。
掌編2本の、これぞ同人誌という薄い本です。
『超王道』A5/P36 小説・二段組み
イベント価格:500円

マイルドでライトな本です。詳しくはWebカタログにて。

原作に詳しくなくても問題なく読めると思いますが、『はじめての政竜入門』があればサクッと理解できると思います。
実は2年ぶりの完全新刊小説です。
初めましての方はもちろん、待っていてくださった方に届きますように。
ゆるいですが……。


というわけで、当日お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております。
来年の冬から文学フリマもビッグサイトになるようですが、ちょっと厳しいなあという感想です。いろんな負担が増えて出られないかもしれない…。


余談:
諸事情あって、2023年中に制作予定だった政竜全集③は、中止になっています。楽しみにしてくださっている方々には本当に心苦しいのですが、現状は難しく、出すことができてもしばらくは難しそうです。
二度と出ないかもしれないし、出るかもしれない、これはセンシティブなところで即決ができません。自分のためにも、できるだけ死ぬまでには作りたいなと思うのですが……。


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?