見出し画像

地方移住の成功ってこういうこと!

こんにちは、ポッドキャストラジオ「ぬまずっきゅーん」
ナビゲーターのMayukaです。
この番組は、人生を楽しむクリエイターにリレー形式で
インタビューしております。

画像1

今回のバトンは青木恵美さん!

沼津の情報を発信するローカルメディア「ぬまつー」の
メンバーであり地域おこし協力隊のエミさん。
長時間のインタビューを終えて感じたことは、
「地方移住の成功者代表!」って感じがしました。
本当に沼津を楽しんでらっしゃるし、
気のおけない仲間もたくさん。
エミさんの明るさやポジティブな思考が周りを巻き込んで
みんな“ファン”になっちゃうんだと思います。
(もれなく私も大ファンです)

移住するって大きな決断だと思うんですが
背中を押してくれる仲間がいるのも感動的だし、
「ふわっ」とやってのけちゃうのが素敵!

画像2

まだ移住してまもなのに仲間もたくさん!

地域おこし協力隊に加え、
「ぬまつー(仮)」というローカルメディアも立ち上げたエミさん。
すごい!すごすぎる!!
かっこよすぎます。

というわけで、詳しくは・・・
ポッドキャストでね!!

podcastは全3回完結しております!

ローカルメディア「ぬまつー」さんとの沼津ローカル座談会やってます。
ぜひまとめ聴きしてみてくださいませ。
座談会は沼津らしいゆるさで落ち着きます。
(ぬまつーサポーターは必聴ですね)
一緒に会話に入った気分で聞いてみてくださいね。

お好きなプラットフォームからどうぞ!
↓↓↓↓

↓Apple podcast

↓Google podcast

その他のプラットフォームはこちらからお選びください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?