見出し画像

マンダラチャート 健康維持 健康回復方法閲覧権


健康にまつわる情報を独自の視点から徐々に多層的に発信していきます

多層構造のコンテンツを関連付けることで ニューラルネットワーク
のようなコンテンツをお届けできます

価格は 層が深くなればなるほど高くなります
ですから初めに購入しますと   初期設定の低価格で永年閲覧ができます
いわゆる タイトルにある 閲覧権利ということです 利権です

第1層 3000円 
第2層  6000円 
第3層 9000円 
第4層 12000円 
第5層 15000円 
第6層 18,000円

当コンテンツを閲覧することで起きうるあなたへのメリット
 1  2023年10月27日現在はコンテンツ ゼロですが 徐々に加筆して行きます

ちなみに私の自己紹介ですが 短時間 10年のうちに 100名前後の妊娠者さんを輩出させることができました
患者さんの数は1日 ゼロの場合もありましたし 

ほんの数名の場合もありました
そんな状況下の中で 100名前後の妊娠者さんを排出したということは驚愕な数字 実績だと私は思っています

民間療法ではありますが医療に従事していたこともあり
健康に関しては人一倍独自の定見があります

1  健康を維持できる
2  健康を回復できる
3 あらゆる病気が回復する
 4 すぐに妊娠できてしまう可能性がある
5 うつが改善する可能性がある
6  更年期障害が軽くなる
 7 アトピーが改善する
 8  花粉症が改善する
9 日光過敏症が改善する
 10  多汗症が改善する
 11 不眠症が改善する
その他改善は600ぐらいあるかもしれません
 

何言ってるんですか そんなことありえないでしょう
というあなたの声も聞こえてきますが
本当なんですね
数少ない 妊娠を望む 患者さんが 来院されて
1回から3回の施術で9割方の方が妊娠されるわけですよ
なぜこんなに百病が改善 治癒してしまうのか と言いますと

自律神経が整うから

です
非常に ざっくりですけどね
これがまた効くんですね

十数年前 結構売れました 着床率アップ 法をまた このノートで発信しようと思ってます
そういった ノウハウ も ですね このコンテンツに散りばめていきたいと思ってます
是非 第1層のお安い 3000円の価格で購入されて 永年閲覧されることをおすすめします
ただし 更新頻度はバラバラです
そのことは あらかじめ重々ご承知の上 購入ください

とりあえず2023年 最も日本を襲っている恐ろしい コロナワクチン
これによって免疫力がガタガタになってますのでその辺のことからお伝えしようと思います 恐ろしい不妊 癌  心筋炎 血栓促進毒ワクチンです 3年前からずっと 警告し続けてきました 

その通りになってます

今最も緊急なあなたの健康を守る方法は ワクチンを打たないということです
ワクチン 後遺症に悩む方の解決方法もお伝えします

のろまなばか亀にならないためには 見識者の意見を耳にすることがとても大事   生死を分かつ

ワクチン広告塔なのに不調公開しちゃまずいよね バリバリワクチン打ち続ける元「のろまな亀」広告塔堀ちえみ体調不良 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42774707

も~すきにして 呆れたわ 癌保有者だぜ おそらく3年生存なしかと 堀ちえみ コロナ6回目のワクチン接種「リスク回避の方が大事かな」 2週間後には帯状疱疹ワクチンも https://www.nicovideo.jp/watch/sm42582284

あまり人のことは ディスりたくはありませんが  これもあれもそれもあなたの健康のためです

繰り返しになりますが 是非一層 3000円のうちにお買い求めください
数ヶ月後には 2層目に入りますので 6000円となります

第1層 3000円 
第2層  6000円 
第3層 9000円 
第4層 12000円 
第5層 15000円 
第6層 18,000円


ここから先は

0字

¥ 3,000

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。