見出し画像

なふくん、筋トレがんばる。第7話:体動かす、心ほぐれる!

★前回のお話 → なふくん、筋トレがんばる:第6話

今回のなふくんは、始めて上司とNupp1でジムへ!
ちょっぴり怖い部長さんとなふくん、どんなお話をするのかな…?

部長のいつものメニューをやってみよう!

ちょっと意外な一面を持つ部長さんのお話でした。
最近はコロナもあって社内での交流も少なくなり、普段会社では仕事の話しかしない…なんて人も多いですよね。無理なお付き合いは禁物ですが、気になる相手のことを知れる機会は貴重かも?
Nupp1の福利厚生なら一人で黙々運動も、ジムでの会議や社内筋トレ部の結成!なども、とってもお得にできちゃいます。

↑ 気になる人はリンク先をチェック!

気になった方はぜひ会社の担当の方にもお声かけください。
これからもいろんな使い方で、Nupp1 を楽しんでくださいね♪


↓ Nupp1のダウンロードはこちらから!↓

フィットネス始めるならNupp1
App Store や Google Play で「Nupp1」を検索するか、上記のQRコードをスキャンしてください。