見出し画像

なふくん、筋トレがんばる。第10話:ナップワンに使いたいジムが無い!そんな時は…?!

動きやすい季節になって、外でのトレーニングもしてみたいな〜と思い始めているなふくんと友井くん。
ランニングコース付近のジムを探しているようですが…?

↓ なふくん第10話 ↓

リクエストフォームは漫画の後に!

自分のランニングコースで、会社の近くで、Nupp1を使いたい!
そんな時はリクエストをお送りください!

↓ ジムリクエストはコチラ ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfFPAHEOIVK4lPl47OvgtXRaOs0A6w2ysZU1l5fO-Fdnps9rw/viewform?usp=sf_link

既に送ってくださっている方も多いかと思いますが、たくさんの意見があればあるほど、そのジムを導入できる可能性がグッと上がります!

皆さんのリクエストから導入が決まった施設もありますので、ぜひ今後の発表も楽しみにお待ちくださいませ!

そしてNupp1では現在アンケートを募集中です!

↓ アンケートの回答はコチラ ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeOCR49NXkn7YR9ZvN8g6T8rR4aA2IEk_2aawTtfNvv9kP2Lw/viewform?usp=sf_link

回答するとNupp1で使えるポイントも貰えますので、この記事で初めてNupp1をお知りになった方はぜひダウンロード&回答をよろしくお願いします!初めての利用をお得にしちゃいましょう♪

↓ アプリダウンロードはこちら ↓

App Store や Google Play で「Nupp1」を検索するか、上記のQRコードをスキャンしてください。