見出し画像

ちょびっと!(自分の病気とか朝井リョウの話とか書いた)

お家にあった親からもらったお薬を飲んでみたらすんごく元気になったあ〜!やっぱり病気なんだなぁって実感したあ〜!わあ!ほんとはかっこよさとかわいさがあって、かわいくて優しくて余裕があって、そんな人になりたかったなぁ〜って!こんな鬱々とした人じゃなくて!遅刻して友達を失う人じゃなくて!そうなりたかったけど多分病気だったんだなあ〜っ!て!

あは!多様性とか言葉だけで実際何も変わってないと思う!って朝井リョウ描いてた!朝井リョウ最新作鬱々としてたなあ!共感するけど!ほんとにこの人っていうのは変わらず!みんなが幸せに向かって生きてくのに、自分というのは、、っていうのが絶対入ってるよね!朝井リョウの話をすると長くなるからまたどこかで書こうかな!この人もまた私と似た病気がありそうだなぁって最新作(死にがいを求めて生きてるの、、長すぎ!最高😆多分最新作)が特に、、、😆それでねー私の遅刻癖とか人からは理解されないし嫌われるってことを話したかったの〜😆朝井リョウでいうと正欲がちょっと近いかも!!世知辛い😆本当に自分の頭でも良くわかんなくて、今日もまたうずめきながら、頭かかえてました、、わからなくて、わかんないわかんないわかんないわかんないってなりながら頭をかかえていました!あはは!しんどぉい!😆人生!忘れたい!全部😆でもお薬飲んで元気になりました😆親が鬱病なので薬もらいました😆💊同じのをもらえるように行かなくちゃ〜!病院こわい〜!あはは!しんどいなぁ!1番辛い!病気で人から嫌われる!病気の種類が理解されにくい!あはは!😆😆😆私が待ち合わせに全く行けなくなったり、人が怖くなったりみんなから嫌われてる気がするのもまあ病気です!自分でもパニックです😆理解されません!!!!最高😆😆😆あはははは😆理解されないことがたくさんあるので😆みんなから嫌われながらこうしてひとりで生きて、そしてひとりで消えてくー!悲しい!あはははははは!!!!薬飲んで治ったら生まれ変われるのかなぁー!!!!あははははははチャプチェ食べたい〜😆あはははは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?