見出し画像

お久しぶりです、そしてごめんなさい。

お久しぶりですお久しぶりですお久しぶりです、そしてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
(自己満の謝罪)

前の投稿日から忙しく(いや、前からだったけどnoteだけは…と寝ながら書いてた)note投稿できず毎日投稿と言った手前、なんと言えばいいかわからず罪悪感から目を逸らしてそのままにしてしまっていたニャヘラ。です。

もうこのnoteは毎日投稿では無くなってしまったことをご自身によろしくお伝えください。敬具。


もともとSNSでは失踪癖(何も言わず長期間ログインしなくなること)があり、半年いなかったことはZARAなのですが、noteもそうなってしまいました。。

Twitterは浮上してましたので死を心配することは無かったと思いますが、過去にTwitterも機能しなくなることもあったので、もしもまたそうなっていたらインスタのストーリーだけは絶やしていない(何度投稿しません宣言しても絶やせない、メンヘラだからストーリーは常に--------キリトリ線--------)ので心配になったらそちらを覗いてください。

この失踪癖も悪い癖だと思っていて、原因があることもあれば忙しくて気づけば…もあります。

義務感を持ってるとできなくなった時復帰しずらいのでこれからnote投稿は緩くやろうと思います。

目標は週2だけどそれもできればで。
でも週1はなるべく絶対で…ある程度尻叩かないとほんとになにもしないからこの怠け者は。


実は何個かこの現象に陥って復帰できてないアカウントがありおりはべりいまそかり。

まぁどれも活動しないといけないアカウントなので、そろそろ復帰をしたいんですけど、いかんせん困ったことがありまして。

1個以外は忙しくなけりゃ漫画垢なら漫画描けばいいようにすぐ復帰できるのですが、1個好きで始めたアカウントがややこしい話、みんなでストーリーを作るみたいな結構大変な趣味でして、そこのDMで意見対立…といっても自分が引き下がらざるおえない状態になりとりあえず引き下がった後、この先の話題を続けるのが辛いためできないでいる感じです(わかる?)

理由は下りを提示された後、色々本筋を考えてるうち自分の中でキャラの確固たるシナリオができてしまってそれが提示された下りと噛み合わない、つまり十分なキャラへの扱いにならないということです。

さらにこの先のストーリーもあるのですが、この決め方だと順調にいかないような気がして心配でもありはべ。
みんなと相談して決めたいのに身内のネタバレ対策(別にしていいと思うけど)でその話のシナリオ担当の人らでしか考えられないのもモヤモヤ。

人と同じくらいインターネットのこと信じてないから、その両方と関わるとろくなことは無いというのは経験上統計は取れてたけど、今回ばかりは主催の人が悪いわけでは決してないし我々のために色々考えてやろうとしてくれてる、やっているのも知っていて、勇気出して言った下りの変更という意見ももう決まってる事で仕方なく却下という感じだったから、尚更主催の運営方針を抉るようなことを言おうにも言えないという感じで…。

もうどうすればいいかわからん状態で6月頭から保留決め込んでる。
まぁそれも俺だけじゃないんですが、1番メインで話してたので他の人が実質保留してるのは俺が話をややこしくしたからなのかもしれない。
自分を攻めるように解釈したらね?

この話誰も悪くないんだよ。

それでもきっと自分がおかしいんだろうなあと思ってしまうのは癖。

そしてDMで無視みたいなことしてるのに自由に呟けるはずもなくそもそも時間もあまりないので、お得意の失踪状態になっている。

でも本当は楽しく話したり活動したい。
珍しく好きな人もいるし、元々忙しいから低浮上になるんだろうけどそれでも本当にこの趣味が好きでまた活動したいから、DMで納得いくことを返そう…と日々考えてて胃に穴が空きそう。

好きで始めたのに馬鹿だな!!!

どこにも言えないからここで書いたけど皆からしたら本当にどうでもいい話でしたね…申し訳。
早く趣味垢が心のオアシスになりますように。

忙しい理由の一つとして仕事でバイト管理をしてるのだけど、そのバイトの業務内容が複雑なのにマニュアルがないから、バイトやらバイト以外までたくさん困ってて、完全個人的に丁寧親切なモクモクファーム文字イメージのマニュアルを作ってる(イラスト手描き)

凄いクオリティなので(自画自賛)本当はSNSで自慢したかったけど、後々業務内容漏洩じゃね?って気づいた。
辞めて時効になったら載せるかも。(だめか)

本当は小説や漫画、ネット活動だけで稼ぎたいので1年経ったら仕事辞めたいし、こんなことしてるべきじゃないんだけど、俺のような天才がいたという証として職場への冥土の土産にします。

なんの業績も残してないけど!!!
これから残すんだよ!!!!(威勢ばかりいい)

誕生日父、祖母に祝ってもらえたよ!
リクエスト中華だよ!うまかた!

姉に平沢進サブカルだしお前すぐハマるから聴いたらハマると思うけどお前はライブに行ってる平沢進ファンに負けるしにわかになるからダメだと言われた。寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?