見出し画像

アフリカンピープルのお手本

三浦さやかさんのnoteでセス君がアフリカンピープルをお手本にするといいよ。
っと言っていました。

セス君「どんな人間のタイプだろうと、生きるのが楽しくてたまらないとき、生きるのが嬉しくてたまらないときは、笑って歌って踊るんだ。アフリカンピープルをお手本にするといいよ。彼ら(の多く)は君たち(の多く)みたいに歪んでいない(歪みが少ない)」


そうですよね〜彼らは歪みが少ないと思います。
読んでいて嬉しく楽しい気持ちになりました〜😍〜

見るだけでとても元気になります💖
このような動画シリーズたくさんあります♪

アマリ、ウッタ、ウッタ、マスオ 笑
踊りと言っても何でもいいクネクネな真似できる踊りが楽しいです😂


Costa Titch好きです♪

数年前からハマって聴いてます❣️
Costa Titchはサウス、アフリカで生まれてダンサーになり、そこからラッパーになりました。 ダンサー達と一体感がすごくかっこいいです。

去年音楽フェス中にステージで歌っている時に亡くなられました。
この記事を書いていて驚きましたが亡くなったの2023年3月11日でした。

セス君「君たちは喜びよりも、悲しみや切なさを表現するほうが高尚だと思ってる。でも、生きる喜び、それをもっと表現したらいい。そうしたら、どんどん楽しくなるから!」

数年前からアフリカの音楽はどのような感じか聴いていて、彼らの真っ直ぐに表現する姿が素敵です✨ボクはもっと表現していきたいです。😘

読んでいただきありがとうございます💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?