見出し画像

幸せを・・・出会った人みんなにしあわせを

47年間という人生の中でいろんな人に出会ってきた。学校のクラスメイト、仕事での仲間や取引先である。
やはり、思い出深いのは学校での仲間である。卒業以来会ってないやつもおる、その中で仲良かった良い奴もいっぱいいてる。
みんな、何してるのか気になるが、幸せに自分の人生を一生懸命に生きていれば良いなと思う。
あとは働くようになってからの仲間である名古屋や東京にも住んでいて、元気な時は楽しく仕事をしていた。
キツい時もあったがそれなりに楽しかった。就職氷河期世代に生まれなかなかキツかった時もあったが、ほとんどが正社員で頑張れたのも良かったなと思う。
みんなこれからも長生きして幸せに暮らしてほしいと心底思う。
俺の分も一生懸命に人生を過ごしてほしい。だって、人生はかけがえのない素晴らしいものであるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?