見出し画像

今週のTMS治療終了〜!衝動買いとメイクとコミュニケーションについて日記形式でさらっと〜

どうも、TMS治療中のにゃんです!
元気に通っています〜!バチバチバチバチしてます!
今回は普通の日記のように書いてみます


今週も行ってきました、3回です
これで7回になりましたがあと13回あるのですね、まだ折り返し地点でもない汗
でも!効果は実感できてきているので通いますとも!

で、近頃のお買い物事情〜
年金生活者の私は非常に貧乏、節約しつつデパコス買う日々
ひどいときは親のカードでお洋服大量買いしたりしてましたが、今は貧乏ではない(一時的に)
なぜなら入院の保険がおりたからです
なのに、お財布ふくふくなのにです
最近買ったもの→ずいぶん前から悩んでいたNARSのプレストパウダー(リフ粉)5000円くらい、BOBBI BROWNのスティックシャドウ4000円くらい
一万円いきません

あれもこれも〜、こっちもかわいい欲しい、限定だや!買わなきゃ!な前とは違うんだ、"我慢"しているわけではなく自然と「必要かな〜?」とワンテンポ置くことができるようになったのです

この"ワンテンポ置く"ができていなかったからなんでも買ってたのですね〜
リップをタッチアップしていただいても、荒れないか1日様子みます、とか言って謝って離れてみて「必要かなあ?」とか考えたりができるようになりました、衝動的に「買お」が起きなくなりましたよ

服はまだ自信がないので見に行ってませんが、見に行かないことができているのがすごいのかも?
病院とお洋服屋さん近いのに


まあそんな感じでお買い物事情は終わり
看護婦さんや先生には、どこか行くの?お化粧きれいね、とか言われるようになりました
メイクだるっ…、が、メイクして今日もテンション上げよ!今日は何色にしよう?(無駄に持ってますから)に変わりました〜
元々メイクだいすきなのに変ですよね、メイクだるっ、とか
でもだるいものはだるい、それがなくなったのは大きい


あとは同居人に今日、前とは話し方が変わった気もする、と言われました
これが本当ならば頭を悩ませていたコミュニケーションの問題にも効果が…?
ちょっとずつ話をしてみて、効果を判断してもらおうと思います


スマホからなので見にくいかもです汗
長々とすみません、読んでくださってありがとうございました!
また書きますね(ΦωΦ)Nyan

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!