見出し画像

rTMS13回目終了〜、最近の周囲の反応やら私の気づきなど適当に

お久しぶりのにゃんです!


TMS13回目が終わりました
もう通うことも痛みにも慣れて毎日が当たり前のようになっています

今日は箇条書き〜

・多弁にならなくなった
・自分語りでお話終了、がなくなった
・相手の話を最後まで聞けるようになった(遮らない)
・自分の言いたいことで頭がいっぱいになることがなくなり、上記のことができるようになった
・ぐるぐる思考がめぐることが少なくなった、とういうかそれに気づかないということはなくなったのかな?
・なんとなく元気になった(希死念慮が減ってきた)
・マイナス思考が減った
・顔色が良くなったと言われた(看護婦さんから)
・部屋が片付けられるようになってきた
・洗い物ができるようになってきた
・溜まっていたゴミ出しができた
・キレにくくなった笑、とうか穏やかになった気がする

などなど
思いついたことを書いてみました
とにかく、いい方向へ進んでる!
ほんとうにいい病院にかかれて、いいタイミングで滑り込めて、いい反応が見られていてよかった〜!

久しぶりに親父に会ったときいろいろ話したんですけど、前より元気そうだなと言われました
親父が費用を工面してくれたので(プロ無職に30万なぞない・ごめんよ親父)、効果があって嬉しそうでした

そんな感じで最近の私でした
ほんとうはきちんとまとめて書きたいのですが、時間のあるときに書きますね


ご相談がある場合は、お急ぎの方はTwitterのDMにてご相談ください
なるべくすぐに対応いたします
Twitterはプロフにのせてあります!

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!