見出し画像

【優雅な5分クッキング】〜ホタテさんは最高!編〜。

やあ。

ホタテさんを適当料理!

プチトマトに火を通して甘みを出すのにハマっています🍅
トマトは火を通すと甘みが出て苦手な人でも食べやすくなる気がする!

ホタテさんはいつも通り両面炙るくらい。
…、今回は焦げましたが。たまには失敗しても経験だ!(*ノω・*)テヘ
そしてルッコラの茎は即座に炒めて葉っぱ部分は乗っけして5分で完了!

ああ!ウメッウメッ!
プチトマト、たくさんはいってて98円とかだったからお安いしフルーツみたいな甘みと爽やかな酸味でおいしい♡

ホタテさん大きさバラバラで絵面が…💦

すきなものをすきにたのしく作るってとてもうれしいしたのしい。
こうやって、たのしくごはんが食べられるってしあわせ。
てきとうなお料理でも、なんでも自分がおいしければいいのだ!たのしければいいのだ!

今は難病も落ち着いていて、げんきに食べることができる。
日々のしあわせを噛みしめる瞬間だ。

では、また(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

お化粧品、デパコス、おようふくだいすき! 潰瘍性大腸炎/発達障害 (ADHD コンサータMAX)/双極性障害/アルコール依存症/摂食障害克服?/精神障害者手帳2級/アトピー寛解10年維持 自由にいろいろ書いていこうと思います~!