見出し画像

素敵な贈り物(*'ω'*)

ある日、素敵な箱が届きました。
私専用の箱(〃ω〃)

中には

採れたてのお野菜がこんなにたくさん(*'ω'*)
自家栽培のお野菜を育てているフォロワーさんに頂きました。
ルッコラ
ラディッシュ
ネギ
ニンニク
玉葱
なんとニンニクはホワイト六辺の種(〃ω〃)
ジャガイモ【インカの目覚め】【男爵イモ】【キタアカリ】

もちろん私の大好きなキュウリも
すごい巨大なやつが(*'▽')

頂いたキュウリ

まずはネギをみょうがと共に
(〃ω〃)お豆腐でいただきました(〃ω〃)

頂いたネギとみょうが

さすが国産野菜の採れたてネギ軍団(〃ω〃)
風味がやはり最高です!
みょうがとも相性も最高です(*'ω'*)

さてあとは・・・
せっかくの三大ジャガイモ勢ぞろいなので
一度に食べたくて

ジャーマンポテト

玉葱と三大ジャガイモを入れて、もちろんニンニクで風味つけ♪
味付けは、最近大好きハーブソルトを(〃ω〃)

しかし、さすがインカの目覚め。ひと際際立つオレンジ色!

最後にチーズで蓋をして
オーブンで焦げ目をつけたら完成です(*'ω'*)

そして・・・
生死をさまよって復活したバジルをのせてっ


奇跡のバジル

はい!実はここまで復活しました(*'▽')
私のバジル♪

一時危なかったけど・・・
フォロワーさんたちのアドバイスを聞いて
ここまで育ってくれています( ;∀;)


さてと、最後に

タコさんウインナーを添えて完成(〃ω〃)

サラダには頂いたキュウリとラディッシュとツナでシンプルに

ハンバーグも添えちゃって(〃ω〃)

こうくると、もちろんお酒は

はい!赤ワイン(*'ω'*)
今回は『岩の原葡萄園』の大好きなワイン

善【ZEN】赤

でいただきます♪


可愛いクマさん
素敵な食卓
チーズもびよーんって良い感じです♪


とても素敵なフォロワーさん農場とにゃんころげ農場のバジルの
最高のコラボお料理ができました(〃ω〃)

久しぶりに素敵な食卓になりました(〃ω〃)

そして後日

私専用のキュウリを育てていただいていて
収穫して送ってくださいました(〃ω〃)
皮部分に弾力があり、大きいのに大味ではなく
身が引き締まった、今まで食べたことのない巨大キュウリでした♪

私もこのキュウリのように大きく立派になりたいだねっ
見習わないとだねっ♪

素敵なフォロワーさん達には
いつも感謝感謝なのです(*'ω'*)

採れたてに拘って送ってくださいました。
私専用の苗から育てて下さったキュウリ


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨