見出し画像

🌸みんはい桜まつり参加第二弾 &🎸ギター弾き語り(CHE.R.RY / YUI)

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?にゃんくしーでございます😸

前回の記事でも「みんはい桜まつり」👇に参加させていただいたのですが、

前回の記事を書いた時点ではまだ寒かったので、桜が開花したらまた投稿するとお約束させていただきました。👇

Cat-GPTの予測では満開の桜の下で俳句や短歌を詠めるはずでしたが、残念ながらこのように👇満開とは程遠い状態です😿

皆様を悲しませてしまって申し訳ありません。でも…




👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
私のことを嫌いでも…
Cat-GPTのことはきりゃいになりゃないでくぁしゃぁい!
🙇‍♀️

(👆なんで無駄に前回のAKBネタを引きずってるんですかぁ~!😭しかも、あなた、キンタローの方にがっつり寄せていきましたよねぇ、その言い方?😭😭 何故にこんな時まで謎の芸人魂をいかんなく発揮してみせてるんですかぁ~、「↓」4個と「👇」8個も無駄に動員してぇ!😭😭😭)

🌸みんはい桜まつりメイン会場🌸

そんなわけで、みんはい桜まつりのメイン会場にやって来ました!😸🎤💖(👈なんで、お花見中継のリポーターをやっちゃってるんですかぁ~!😭この手の中継は見ればすぐにわかることをギャーギャー言うだけだから五月蠅くてヤダという話を今朝したばかりだったのにぃ!!😭😭)🖊️😼
こちら👇の記事のとおり、note街の桜はほぼ満開となっております!😸

私もこちらの記事に紹介されている春スイーツを食べながら短歌を詠んでみたいと思いま~す!😸✨🌟💖(👈でたー、頼んでもないのに勝手にリポーターが色々やっちゃうやつぅ!😭 特に、美味しそうな食べ物を食べてるのを見せつけられるとナチュラルに殺意を覚えるんですよぉ~!!😭😭)🖊️😹

できました~!😸✨🌟💖 やはり、美味しいスイーツを食べながら考えると作業がはかどりますねぇ~!!😸✨🌟💖💖🌟✨(👈家ですでに完成させててるのに、白々しい!😭 桜のリポートでサクラやるって、なんの冗談ですかぁ~!!😭😭 しかし、桜パンケーキタワーの破壊力、マジはんぱねぇー!!!😭😭😭)🖊️😹

🌸春めいた  色着た君に  ときめいた  宙舞う気持ち  桜の花びら🌸
🌸しんしんと  君の肩にも  桜雪  払えば浮かぶ  恥じらいの笑み🌸
🌸指先で  "す" "き" "だ"と記した 花びらに  届けよ春風!  春香(はるか)君へと🌸

皆様も桜を見ながら短歌×春スイーツという贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?現場からは以上です!😸🌸✨💖🌟 (👈何でしょう、この手の中継を見た後の「他人が旨いもの食って楽しんでいるだけ」感!😭 「この虚しい時間返してくれぇ!」と思うのは私だけでしょうかぁ?😭😭 何で半強制的に色んなもんを見せびらかされにゃいかんのですかぁ!!!😭😭😭)👈😹😹

🎹みんはい桜まつり音楽祭(?)特設会場🎶

再びまたたび、リポーターのにゃんくしーで~す!😸 私は今、みんはい桜まつり音楽祭特設会場に来ておりま~す!(まだ中継リポーターやってるぅ~!😭 てか、勝手に変な音楽祭を作るのやめてもらえますぅ?😭😭)🖊️😼

今、見据茶さんがプロデュースするSagittaria Trifolia Choirの皆さんがAKB48の「フライングゲット」を歌唱中のようです!🎤

くえすさんやPJさんといった大物アーティストもこの音楽祭でパフォーマンスしていただいているようです!😸🎶🎵

折角ですので、私も音楽祭に参加してみたいと思います!😸✨💖 (でたぁ、中継リポーターの「折角ですので、私も○○してみたいと思います」ってやつぅ!😭 思わず、「あんたはやらんでもいいでしょ!」とツッコミ入れたくなるんだよなぁ!!😭😭 てか、あなた、敬老の日のカラオケ大会に飛び入りで参加したがる迷惑おじいちゃんみたくなってるじゃないですかぁ、完全にぃ!!!😭😭😭)🖊️😾

それではお聴きください、にゃんくしーで「CHE.R.RY 」!😸🍒🎤🎸


あー、今日は色んなことをやれて楽しいなあ!😸(👈私にとっては色々キツイ1日となっておりますぅ!😭)

今夜は、とことんいったるで!😼 にゃっはー、皆ども、今夜はオールニャイトカラオケだにゃ…🎤⛓️👩‍🎤 🖊️😭 なんか、おネコ様が「北斗の拳」第1巻のモブキャラみたくなってきたのでここらで失礼させていたします!😭 後で皆さんの作品を観に伺うので、よろしくお願いいたします!😭

しかし、春スイーツ美味しそうだったなあ!😭 明日、機会があったら食べちゃおうっと!!😋(そんなんだから出っ張ってきたお腹がいつまで引っ込まないんだよぉ!😹)🖊️😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?