見出し画像

オオカミちゃんには騙されない

眠れない夜、たまーにやるのがNetflixのBinge watching (シリーズ等を一気に見る事)。この前は、LAの不動産のセールスのリアリティーShow。おバカで面白かった。そして、今回はAmebaで見たことがあった、オオカミちゃんには騙されない。

昔は、学生がやったりしていたんですが今回は年齢層が上がって一番上の方で33歳。

ここ数年は日本のコンテンツも増えて嬉しい限りです。
時間潰しにと思ってあまり期待せずに見たのですが、これがまんまとはまりました。俳優を売り出すための一環とは分かってはいるものの、これが最終エピソードは涙なしには見れなくて。。。

詳しい事は割愛しますが↓(ネットフリックス公式ページ)

https://www.netflix.com/title/81642184

メンバー紹介↓

登場人物で私が一番注目したのが、桜子さん知希君

この知希君、俳優の山崎賢人にそっくりで、本人の若い頃にしか見えなくて。
俳優さんとはいうものの、このオオカミちゃんが初めての仕事だとか。
彼が恥ずかしがりでめちゃくちゃピュアなんですよ。。。

アメリカのRealityショーのおバカで女の子大好きなTeenの男の子とは大違いだなあと。。。w

皆さんそれぞれ素敵なんですが、私の中ではこの2人がお気に入りメンバーでした。後は、ロビンさん。なんでも出来てコミュ力高く、私の人生では知り合う事のないような人だなーと。

私のオオカミちゃんの予想は、半分当たったかな。。。怪しいなと思っていた人が2人いて、そのうちの1人でした。


そしてこの番組で流れてくる曲がめちゃくちゃ良くて、BTSFilm outという曲がこの番組の切ない感じに凄く合っていました。

気になって調べたらなんとこの曲、Back Numberの清水さんとBTSのJungkookさんのコラボなんだとか。2年前の曲なんですよね。
聞いたことはあったものの、改めていい曲だなーと思って鬼リピしています。


今週は、眠れなかった夜、このオオカミちゃんには騙されないTITANICを観ました。TITANICは10月にはネットフリックスから外れるという事でギリギリ!何度見ても良いな~。


今日も読んで頂いてありがとうございました!ぽちっとスキを押して頂けるととっても励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?