見出し画像

嬉しい痛み


運動不足解消のため
自宅でヨガや筋トレをやりはじめたのですが

昨日やったヒップアップの筋トレがキツすぎて
絶賛筋肉痛です。

前腿も裏腿もキテます。

これは正しいフォームで
きちんとできてるってことなのかな?
効いてるってことでいいのかな?

夫も、会社の同僚たちの中で
筋トレブームがきているらしく
珍しくその波に乗って頑張っているので
せっかくなのでわたしも便乗してます。

今日は失業保険の説明会のため
ハローワークに行ってきたのですが
1時間半座りっぱなしだったので
お尻が痛くてガチガチです。

今日も同じメニューやったけど
めげずに明日も頑張ります。

下半身太りが昔から悩みなので
これを機に少しは身体が引き締まればいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?