見出し画像

全国路上ライブ遠征日程!


大変お待たせしました!
遠征の日程決まったので告知します!😊

11月2日(水曜)路上ライブ終わりにそのまま
熊本までいきます😊

11月4日金曜  熊本
11月5日土曜  長崎
11月6日日曜  福岡

11月7日月曜  福岡
11月8日火曜  広島
11月9日水曜  岡山
11月10日木曜  兵庫

11月11日金曜  大阪
11月12日土曜  京都/大阪
11月13日日曜  愛知

11月14日月曜  静岡
11月15日火曜  神奈川
11月16日水曜  東京
11月17日木曜  山梨

11月18日金曜  長野
11月19日土曜  長野
11月20日日曜  富山

11月21日月曜  新潟
11月22日火曜  群馬
11月23日水曜  埼玉/東京
11月24日木曜  東京ワンマンライブ

11月25日金曜  栃木
11月26日土曜  茨城
11月27日日曜  千葉

11月28日月曜  福島
11月29日火曜  宮城
11月30日水曜  岩手

12月1日木曜   青森
12月2日金曜   東京
12月3日土曜   北海道
12月4日日曜   北海道OFF

ざっくりこんな感じです!!😊
東京、神奈川は割と早い段階で帰ってくるよ!!😊
みんなきてね!?😊🫶

とりあえず取り急ぎ日程詳細の告知になります。

基本夜中に移動してホテルor車中泊
そして夕方〜夜にかけて路上ライブの予定です!!
土日祝日は日中から路上ライブする予定です!!😊

そして天候によっては中止、延期、日程変更の可能性があるので全日程晴れることを祈ってます🙇‍♂️

日程通り進めたいので、雨で中止の場合は飛ばして次の地へ行く可能性もあります!!

もちろん屋根があるところを探してできそうならそこでやります!😊


北海道は寒すぎて手が全く動かない場合に限り延期にします🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?