見出し画像

●卵だけのプリン●中身が凄いんです!〜レシピ公開〜

こんにちはーー本日は面白いものの紹介です!

画像1

名前からとても気になるネーミングで

ラベルを取るとこんな感じ〜

画像2

卵を感じてしまいますよね、

もやは“ホンモノ”と思ってしまった←

画像3

その中身が凄過ぎて、食べてみると

作り方を思い付いたのでレシピもアップ致します♪


卵の殻を割り半分にしてみました^^


画像4

甘いソースをかけて

画像5

頂きます。

画像6

砂糖不使用ということでソースに甘みたっぷり。


作り方は?というと殻に穴が空いていないことから卵のみを使用してると予想!


〜レシピ(想定)〜

ここから先は

105字

¥ 333

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/