見出し画像

素晴らしいピザトースト


何日か前のピザトーストです。

母が作ってくれました。
とてもおいしかったです。
ピザトーストの話は以上で、以下は今日の日記です。


昨日の夜、同じ町内で火事があって消防車の音がたくさんしていて怖かったです。

でも火は消し止められたみたいでよかったです。
火事には気をつけないと、と思いました。

地震も多いですね。備蓄の確認をしなくてはならないですね。


今日は午前は良い人に恵まれてありがたく仕事を終えました。

疲労感があり、あくびが止まらなくて仕方なかったです。

しかし、こんな風に眠い事は珍しいので嬉しかったです。

しばらくの間、疲れても眠れなかったので。
眠いよーと思えることがなかったので、嬉しいです。


午後も、少し難ありでしたが、人に恵まれて上手くいきました。

しかし、夕方からの仕事で会う人が、ハラスメントの人でして 

私は怖くて仕方なくなり、酷い頭痛などになってしまい、とても焦っていました。

仕事の時間まで、自分なりに瞑想しつつ、解熱剤と鎮痛剤を飲んで、首や肩は処方されている痛み止めクリームを沢山塗っておきました。

正直、夕方の仕事も、ハラスメントを受けていました。

でも知らんぷりして普通に過ごしてるふりをしてました。

平気なふりをしていても、本当は、心臓はずっとバクバクいって、頭はクラクラしてしまっていました。

手は震えるし、フラフラしてる足を挫きそうで、転んだらどうしようと心配してました。

けど、上手くはなかったけど、お陰様で普通に終わらせることが出来ました。


帰宅して夕食も取り、お風呂も上がって、のんびりしてると、不思議なことがありました。

私はベットで眠るとも無くゴロンとしてると、

モフモーフさんがゆっくりと歩いてきて、珍しく、ベッドに来たので、

私は、モフモーフさん!と言い、起き上がり、ベッドにおいでよとさそいましたが、

モフモーフさんは私の枕元まで来て、私を起こしたことを確認すると、

回れ右をして、台所へといざなったのです!


私は台所へと連れてゆかれ、モフモーフさんにすこし食べものを食べさせました。

するとモフモーフさんは、食べ終わり、もう私には用がないと言った感じで行ってしまいました。









ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。