見出し画像

人に頼る。

今日はイベントだから、いつもの週末エクセルシオールではなく日本橋のドトール。

うちの会社では、ある業界に特化した新卒イベントを主催・企画・運営している。今日はその1つ。

*

責任感が強い=自分で抱え込む、自分が頑張る

ということではない。と、最近になってようやくわかってきた。

自分が思いつくこと、頑張れることは、当たり前だけど私の中にしかない。人のアタマやカラダを積極的に借りることで、私はラクになって、物事が良くなる。自分の中で完結して嬉しいのは、ただの自己満足だなぁと。

より良くなるために、人に頼る努力は惜しんじゃいけない。自分が良い状態でいられるためにも、パフォーマンスを保つためにも、積極的に人に頼ろうと思っている今日この頃です。

では、良い週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?