見出し画像

疲れをとる日々。

超絶プレッシャーの仕事を先週無事におえて、日々の生活ペースを取り戻すことが今週の目標。

夏のおわりから先週まで、怒涛のイベントスケジュールで土日の稼働も多かった。この期間は毎年、毎日のように悪夢を見る。今年は多分緊張から胃が痛くなったりもして、本当にきつかった。どれだけ準備をしても不安は尽きない。

先週は4泊5日の出張&外食が続いて疲れがピークに。

今週落ち着いて自分の顔をみたら、目の下に今まで見たことのないクマが。
さらに生理も重なって、なんだかよくわからない体調に…。。。先週の外食で胃も疲れているみたいでキリキリとした痛みも。

今週は連日、食事は野菜たっぷりの温かいスープにして、夜はお風呂につかってお酒は飲まずに早寝。日を追うごとに元気になってくる。

生活(ホーム)って大事よねー。自分のペースを取り戻す日々です。

読んでくれてありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?