見出し画像

夏の終わり…

おはこんばんにちは。ゆうとです!

昨日は8月31日…全国の学生が1番嫌いな日ではないでしょうか??

かくいう僕も大っ嫌いです!大学生は9月半ばくらいまでは夏休みですが、この日にちは心にいつまでも住み着いてますね…

今年(2020年)の神田外語大学の夏休みは9月13日までとなっています

8月はとっても暑かったけど、これを書いている9月1日は少し肌寒く、気温や空気から秋の始まりを感じます。少し寂しい…

皆さんはどの季節が1番好きですか?
この質問、友達や先生とした事があると思います。僕は絶対に!と答えています

夏はたくさんのイベントがありますよね、BBQしたり、フェスに行ったり、海に行ったり川に行ったり…etc

コロナのせいで何もできなかった2020年夏がおわります。 皆さんにとって何か実りのある夏になったでしょうか??

僕はフェスに行ったり、クラブに行くことが出来なくなった事で、過去最低の夏休みになりました。
去年までのように派手に友達と集まって楽しんだりすることが出来なくなってしまいました。
ここから後期!

コロナ禍でもいかにポジティブに成長できるか…

夏が終わっても皆さん、頑張っていきましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?