見出し画像

新企画♥LIFE LOG ろりババアs漫遊記 友(ユーたち)達   行っときなよ!!

小説のほうが滞りつつも、
新企画☆ (^_^;)💧

友(ユーたち)達
行っときなよ!!
始めます。

外見(だけ、)は
ロリっ娘ぶる!!
齢四十路のおちげしゃんと、
外見(だけ、)は
予備校生みたいな友人。
人妻のYちゃん。
ともに、実年齢を
美魔女る女子ふたり組の
美味しいもの💕と
もの珍しさに惹かれまくる
漫遊記でっす。。。

とりあえず、初回、
行っときましょーー!!

うん??

小説のほう??

この後、かな〜??


では、
Let's豪遊💕



① 品川プリンスホテル桃🍑のコースアフタヌーンティーと
マクセルアクアパーク品川💕

某月某日。

夏らしい遊びを欲するおちげさん。(齢四十路💧)

ぶりぶりもんちっちな四十路である。草。

Yさんのリクがだいぶ大昔にあった、水族館に行くことを思い立つ。
どうせなら、飯とセットがいい。そうだ。
品川でアフタヌーンティーは
ないか??

あ。ある!!

小踊りするおちげ。

まんまと
白羽の矢が立てられたのは、

品川プリンスホテルの
桃🍑の
コース
・アフタヌーンティー💕♥

コースでももスゥイーツとセイボリーを頂いた上に、
後編のスゥイーツの
任意の品をオカワリしまくれる、しかも、
17時まで時間無制限。。。
という、
美味し過ぎる
ラグジュアリーなコースだ。
ドリンクの種類数も多く、
なんとしても、
ここを押さえておきたい
桃好きのおちげ。。。
告知見た瞬間、の、
瞬発力で取ってた!!
行動力、あるのみ。
晴れて、
桃コースアフヌン( アフタヌーンティーを縮めた呼称。 )

エプソンアクアパーク品川にゆくふたり。。。


豪勢にして可憐な

桃🍑コース

見た目では分からんかもしれんが、
中には桃🍑ちゃんが
鎮座ましまして居るのだ♥



眺望は鉄さんにもオススメ💕♥


眼下には、品川駅。
JRの車両が行き来するさま、が、
手にとるように面白く丸わかり。

 
豪勢なコースだった。
ただ豪勢なだけでは、なく、
可憐でも、ある。
巨乳のお姉さんが、
優しい気遣いも見せられた!!
みたいな、お得感がある。。。
語弊、有りまくり、やんけ!!
ラグジュアリーと
キュートを兼ね備えてるンで
ある。

ほら、見て。

これ、で、おしまいと思うなョ??


じゃーーんっ!!
この1枚のは、
おかわりしまくり、
時間ゆとりありまくり、
食べまくれるんやで??


ほな、おかわりするよな??


とろける桃🍑パフェ♥



これ、が、とろけて♥はった。。。



可愛いね。お嬢さん♥
このあと、時間ある??
とか、なんとか、
言いそうになる、可愛さ、である。
ごにょごにょ。。。、


ほい、
すかいすくれーぱー、
ちょっと入れといた、ょ??


こんな具合。
凄いでしょ。
デート使えそう度MAX!!!
でしょ??
。。。使ったんである。
だから、
Yちゃんと来たんである。
Yちゃんは、
野球選手のような立派な体躯の旦那さんを持っている。
でも、
旦那さんとでーとするより、
おちげとのでーと✨に
血道を上げてくれている。。。
ブラボーー!!
ベラボーに札が飛ぶ
おデートさえも、
奢ってしまいたくは、なる、おちげが居たりするのだった。
( 奢ってないよ。 )
Yの旦那さんは、
のほほんながらに、
つまんなげ、では或る。。。
世の中の美人妻、とは、
案外夫中心ばかりとはならぬ
いきもの、
なのかもしれない。。。


美しいYさんと、
美しいアフタヌーンティーを楽しんだそんな午後。


ここまで、しかお見せできません。



頂いた小冊子♥
可愛いね。


ビールじゃ、ナイぞョ。


3度、おかわりです♥



絶景、かな。



手前は、グラニテ。
イタリア風の桃のシャーベット、
だね。



あ〜ん。。。


どっちに焦点、持ってこー的、な。
鉄さんにも
よろこんでほしかったのだけれど、
上手く車両が映せているの
あんま無かった。。。ごめんなさい。


水族館も楽しかったんですが、ね、

なんと!!、




電池使い果たして、中途半端にしか画像が無いよっ!! っっッとぅぅぉおおおーーーっっッ!!!


なので、雰囲気、をば。

ネオン系??の皆さん。


イルカショー!!


気持ち良さげ哉。



熱帯の皆さん。



ワンワンに見える、でしょ??
魚、だョ。



くらげちゃんとわたぴ。



愛想、あるナ。。。♥



内緒話♥



こぉーーんな、感じ。。。

くらげちゃん達に癒やされたり、
イルカちゃん達が
はりきってくれたり、
楽しかったです♥

電池が持てば、
動物達も
撮りたかった、ですね。。。
しょぼん。。。

いつか、リベンジしたいと、
思いまーすっ!!


最後の、電池で
かろうじて取れたやつ。
もっと、撮りたかった!!
チェ〜っっ!!


すごく、楽しい1日。
一緒してくれたYちゃん、
ありがとう。
お疲れさまです♥


次は、

ラーメン屋さんレポート、かもよ!?


お愉しみ、に♥




最後まで読んでくれた、皆さん、
ありがとうございました。

近い内に、
小説のほうも
アップします。


お待ちあれ。。。♥





桜羽和泉 美夢。。。







        



   




この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?