見出し画像

映画の会という会に参加してみる

土曜日。

今日もPR活動日記

今回は映画ファンの集いという、映画好きが100人集まる会に参加してみました。

IMAX見るために、わざわざ海外に行く人、VHS映画が大好きな方などなど。

でも、本当にドキュメンタリーってものっすごいニッチなんだなというのが、ヒシヒシと感じました。

ドキュメンタリーのテンポは眠くなる。

意識高い系。

まあ、そうだよなー。

でも、いろんな人とざっくばらんに話して、こういう超コアな人たちの頭の中を少しでも知ることは、色々と参考になりました。

ちなみに、めちゃくちゃ盛り上がってたのはスパイダーマン。

個人的には最近みたグリーンブックは文句なく最高でした。

黒人だけど品があるピアニスト、白人だけどめちゃくちゃ粗暴なドライバー。

くすくす笑えるところがあって、そしてちゃんと泣けるところがある。

とってもオススメします!

ということでクラウドファンディング絶賛やってますー!

https://motion-gallery.net/projects/grid_rooftop_cinema






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?