見出し画像

人生やり直したい

中学1年生で人生が狂い始めた
正確に言えば母親の元に生まれた時点で
狂ってしまっていたのかもしれないけど

いま中学生に戻れたらちゃんと勉強して
全日制高校行って"普通"の人生歩みたい
大学にも行って友達つくって
こんなゴミみたいな生活から抜け出したい

何を間違えたのかすら分からない
どうしたらいい??

生きる気力がなさすぎて
もう無理な気がする

「今年は死ぬ」を繰り返して7年目
いつ死ぬんだよ早くしないといけないのに

愛されたい「頑張ったね大丈夫だよ」
って優しく声をかけてほしかった

もう遅いよ、、中1の時に言ってほしかった

ちゃんとした人生歩んでいく数少ない友達を
みると凄く苦しい

全部失敗しちゃった自分のせいで
ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?