見出し画像

トレンドやブランド価値を創ろう!は諦めない/他の記事へのコメント

笹岡 周平 |空間デザイナーさんの

トレンドはいくら食べても満腹にならない。
にコメントした。

以下がコメント。

笹岡 周平 |空間デザイナーさん、初めまして。
良い記事を読ませていただきました。
子供の頃から、人と同じことや流行っていることが嫌いで、
多分トレンドの真逆で生きてきました。
しかし、ビジネスでは、
トレンドやブランド価値を創ろうと
努力してきました。
そのいくつかが有機農業であり、環境保護であり、市民オンブズマンであり、
自然エネルギー100%の世界であり、自然農法であり、自給自足の実践でした。
そのいくつかは時のトレンドっぽくなりましたが、
気がつくと世捨て人です。
でも、その世捨て人もまだ
トレンドやブランド価値を創って
世の中を変えることに挑み続けます。
「おてらおやつ」の情報はありがたいヒントになりました。
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?