見出し画像

もう天国にいるのであった

こんにちは。
タップダンサー振付家のおどるなつこです。

12/3(日)にはNPO法人あしおとでつながろうプロジェクトの公演へご来場ありがとうございました。前の記事で気にかけてくださった方も多くてとても励みになりました!

近日中に有料配信のお知らせをできると思います。
よかったらぜひご覧ください!

毎日が天国

このところお天気の良い日が続きますね。
日中のお庭はポカポカで、秋の花も咲き乱れていて、まるで天国のようです。

コスモスの実?

子ども達と大人たちと、様々な人が入り乱れて踊る瞬間も、やはり天国のようです。いや、実は生きているうちに、もう天国にいるんですね!

コスモスは花の期間が長い

草花の写真を撮るのは楽しくて、ついでに自分が着る洋服にしています。
アイテムも増やしたので、のぞいてみてくださいね!

イベントも目白押し!

今週は1日おきに何らかのイベントがありました。
「To know あなたが何かを知るために」公演本番、都内クリスマスイベント打ち合わせ、鎌倉の小学校WS。
どれも楽しくてワクワクする時間。

「To know」公演終了後のあしプロ一同
小学2年生3クラス70名とのタップワークショップ「あしおとの輪」

学校でのワークショップはもちろん閉じたものですが、子どもという存在の体験は末広がりな可能性を生み出していくと思います。
学校さんとのコーディネートを担ってくださるNPO法人未来をつかむスタディーズ様に感謝です!

クリスマスイベントのお知らせ

打ち合わせに伺ったのは四谷にありますWe Work麹町。
NPO法人未来をつかむスタディーズ&在日米国大使館&WeWork麹町共催のクリスマスイベントが行われます!

遊びにきてね!
12/21(木)18:30~20:00入場無料

12/21(木)18:30~20:00
入場無料
QRコードからお申し込みください!

楽しんだら休もう

まるで予定が立て込んでいるように見えますね笑。
1日おきにバッチリひなたぼっこ休息していました。

つる

何かわからない蔓草が芝生を覆っていて綺麗です。立体的に立ち上がってきています。どうなってゆくのかな?ぼんやりと眺めます。

野菊は終盤

美しかった野菊も、先日の強風に煽られてだいぶサビ感出してきました。終わりかけの花はかっこいい風情です。

ユーカリの芽

なかなか大きくならなかったユーカリも、触覚のような芽を出しています。幼児を見ているよう。来年はグンと成長するのかな?

というわけで、毎日が天国のようになってきました。
うつ病から、解放されたみたいです。
嬉しいです!

忙しない12月ですが、皆様楽しく過ごされますように!

いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!