見出し画像

【最強】2024年運気を上げる方法

新しいことをやれば、必ず、しくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を削って、何度も何度もやる。

本田宗一郎/本田技研工業創業者

最強の運気UP
しかも超簡単!今すぐできる方法をお伝えします。

①とにかく多く打席に立つ
②「ツイてる!」を口癖にする!

え!?これだけ?と思いましたか?

一つずつ解説していきまSHOW!


とにかく多く打席に立つ

宝くじも買うから当選するんです。

「宝くじ当たりたいなぁ」と言っている人も
買っていないのに当たることは一生ありません。

挑戦もするから成功するんです。

とにかく行動してみる。

失敗してもいいんです。失敗から何が学べたか、
それが肝心。

私なんて失敗だらけです。
失敗したら笑い合いましょう。
そして、何がダメだったのか語り合いましょう。

何かあったときは
note毎日更新しているナギーってやつも
失敗してるしな。と思ってください。


そう思ってくれたあなた、大好きです!


ツイてる!を口癖にする

これ、めっちゃ有効です。

例えば
・電車を乗り間違えたとき
・電車に遅れたとき
・鳩のふんが落ちてきたとき
・大雨で傘を持っていないとき

「ツイてる〜〜〜〜!」と心の中で叫びます

同じできごとでも
「ツイてないな」と思うか
「ツイてるな」と思うかは自分自身で選択できるんです。

どうせなら「ツイてる」って思った方が楽しくないですか?


私はなぜか電車を乗り間違えることがよくあるんですが
そのときはこれめっちゃ使ってます!

不思議なもんで
乗り間違えたおかげで
昔の知り合いの人に会えたり
発見があったり
「あ!乗り間違えて良かったかも!」と思えることが結構あります。

嘘だと思ってやってみてください♡


これからもnote、毎日更新していきますので
何かに挑戦している人やしようとしている人!
スキ♡・フォローぜひよろしくお願いいたします!


インスタグラムもほぼ毎日更新中


朝ヨガonline salon随時メンバー募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?