見出し画像

あけましておめでとうございます2024

久しぶりの投稿となってしまいましたが
2024年が始まりました❣️

昨日は2023年
最後のトレーニング納めを変態な仲間たちと
無事終え、新年を迎えることができました。

既に変態たちがトレーニング中でした

2023年は
ずっと挑戦してきたビキニフィットネス競技で
6つの大会ヘ出場させ頂き

マッスルゲート浜松大会優勝✨🥇🏆✨

今シーズン最初の大会
無事にマスターズ優勝

山梨オープンビキニフィットネス大会 準優勝🥈

オーバーオールで準優勝🥈でした
アウェーの中でも大健闘
美しいビキニ選手たちと

1番本命の静岡選手権大会 オーバーオール優勝✨🥇🏆✨
東海大会 4位を頂きました❣️

悲願の優勝🏆
努力が報われた瞬間
静岡県ビキニ選手とのオフショット📸
圧巻のオープニング
東海大会来年こそは取ります

そして、夢の舞台のオールジャパンへ

トップ選手たちと同じステージへ
どセンターでした🤣
素晴らしい選手たちと並ばせて頂いた

2023年はその時出せる力を全て費やして
出し切った1年でした。

そして、サロンも無事に1周年を迎え
たくさんの方にお祝いして頂きました!

1周年イベントも大成功
たくさんのお祝いありがとうございます
大好きな仲間たちと作り上げたイベント
一緒にお仕事もさせてもらうことに

新たに
パーソナルジムはLino Styleとして
サロン裏を改装し、リニューアルオープンも
果たしました❣️

落ち着きのある完全プライベート空間
完全個室でマンツーマンでトレーニングできます
女性にも扱いやすいマルチスミスマシン
集中できる清潔感ある空間でパーソナルトレーニング

新たにコンテスト向け、ステージメイクレッスン
事業も新たにスタートさせました❣️

講師はアスリートビューティーでも活躍中のMihaさん
クリスマスなのにこんなにたくさん集まりました
終わったあとはサンタトレーニング

たくさんの笑顔溢れる1年間
また2024年はどんな1年になるのか
今からワクワクが止まりません

今年はスタッフを2名増員して
さらにパワーアップする予定です❣️
これからのボディメイクサロンLinoを
どうぞ今年もよろしくお願いします。

知子トレーナーと♡

パーソナルジム Lino Style
インナービューティーダイエット専門
ボディメイクサロンLino
パーソナルトレーニング
パーソナルトレーナー
富士、富士宮市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?