見出し画像

beautyJapan FUJIYAMAのファイナリストとして
活動しているひとみです⸜🌷︎⸝‍

9月2日のbeautyJapan FUJIYAMA
中部NEO同時開催の大会に向けて日々奮闘中です。

先日、一緒に大会に臨む
中部NEOのプレゼン大会があり
皆さんのプレゼンを観させていただきました。
NEOの皆さんは素晴らしかった。

キラキラ輝いていたNEOの皆さん

客観的に観て、どうしたら伝わるか、どう相手には映っているのか、自分はどうか?残りの時間、しっかり準備をしていきたい。

人生のうちで、
死ぬ気で頑張る時って
何度か訪れるけど

高校時代の部活だったり、
受験だったり、
自動車学校の指導員資格審査の時だったり、
競技大会に向けて練習や、
ビキニフィットネスに出るための減量だったり。

いつも必死で、クタクタになりながら
死ぬ物狂いで
もう死ぬ~‼️って思いでやってきたけど
それでも死んだ事は1度もなくて。

死ぬ気でやっても
なかなか人は死なない。
ちゃんと越えられる壁だから
毎回、壁にぶつかっても
いつも越えてきた。
今回も越えられるはず!
迷わず全力で、死ぬ物狂いで
最後までやり抜く!

みんなが本気で
全力で
自分の想いを形にし
beautyJapan FUJIYAMA大会で
その想いをぶつける。
今からワクワクする。

輝くのはほんの一瞬。

それはビキニフィットネスも同じ。
ステージではキラキラ華やかに見えても
影では物凄い努力がある。
仕事や家事、子育ての合間に
日々トレーニング、有酸素、ポージング練習。
食べたいものを我慢して、
毎日毎日コツコツ減量。

なりたい自分があるから。

いつも閉店時間になってしまう

なんでも、見えないところでの影の努力がある。
でもそれは、このステージで
史上最高の自分に出会うため。
最上級に輝くため。

自動車学校はまさに繁忙期
ビキニフィットネスの大会も今週末に迫り
beautyJapanも最後のインスペが終わり
残すはスピーチとプレゼンの準備
そして、自分のお店もオープン間近。

もう死にそう~っていつも思うけど

忙しい!出来ない!
を言い訳にしたくない!

どれも大切で
なくてはならないもの。
時間は有限。
残された時間はみんな平等。
時間がないなら工夫すればいい。
この残りの時間をどう過ごすか。

逆境はいつも自分を強くしてくれる。
どんなに踏み潰されても
負けない。諦めない。
泥臭くたって
今やれる事を精一杯やり尽くすのみ!

精一杯努力しても
望む結果が得られない時もある。
でも、その努力は
絶対無駄にはならなくて
この先の自分にとって
必要な経験となり、財産になるはず。

悔いの残らぬよう
残りの時間を大切に過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?