見出し画像

綺麗を身近に、健康を当たり前の世の中へ~BJで叶えたい自分像~

ボディメイクサロンを経営しながら
ママでも諦めない、いつからでも女性は
輝けることを発信している
BeautyJapanFUJIYAMAエリアの
小川ひとみです!

私は現在、自分のサロンで
エステティシャン兼
パーソナルトレーナーとして働きながら
ビキニフィットネスという競技を行っています。

マッスルゲート静岡大会で2年連続優勝🏆

こんな私はよく、
昔から綺麗だったんでしょ?
スタイルが良かったんでしょ?
と言われますが、
決してそんなことは無く

食生活は乱れ、
食べたいものを食べたい時に食べ
主食はケーキ🎂やお菓子
という生活をしていました。

そんな私は
ビキニフィットネスと出会い
本気で向き合った結果
4ヶ月で10キロ減量し
コンテストで優勝出来るまで
変わることが出来ました。

左は減量前、右は10キロ減量後

綺麗を身近に
健康を当たり前の世の中にしたい。

私が子育て中は
自分のことになんて目が向けられなかった。
18歳から子育てしてた私は
みんなが楽しく遊んだり、恋愛を楽しんでいる時
ずっと子育てしていて、
遊んだり、オシャレをする時間なんて
一切なかった。
気づけば、産後太りで醜い姿の自分。
30代になり、諦めかけていた時
ビキニフィットネスと出会いました。

目標を持ち、
それに向かって努力し、諦めない気持ち
それが女性を強くし、輝かせてくれるんです。

ビキニフィットネスを始めるきっかけとなった
世界2位の安井友梨選手
左 筋トレをする前の私、右 大会に初出場した時の私

私の変わるきっかけとなった
ビキニフィットネス選手の安井友梨選手。
2年後、また同じ場所で
今度は同じステージの上で
再会する事が出来ました。

諦めなければ
夢は叶う。
それを伝えたくて
私は独立し、パーソナルトレーナーとして
新たな仕事をスタートさせました。

パーソナルトレーニング風景

変わりたい!
と私のサロンを訪れたクライアント様。
運動なんて全く無縁で
トレーニング経験がなかった彼女は
最初、姿勢も悪く、服装も体型を隠す
服装ばかりしていました。

それが今では週2でトレーニングを行い
姿勢も猫背が改善してきて
服装もだんだん体型を隠す服装ではなくなり
毎回楽しみ!と楽しく通ってくださっています。

難しいトレーニングも
最初は出来なくても、だんだん出来るようになり
重たい重量も上がってくるようになりました。

今の体は
今までの貴方の生きてきた結果が今の姿です。
今までの生活習慣、食べてきたもの全てが
今の貴方を作っています。
それを1日、2日では変わりません。
ですが、コツコツと行動することで
必ず体は変わってきます。

そして身体が変わってくると、心にも変化が!
トレーニングすると、気持ちが前向きで明るくなり、
何に対してもやる気が満ちてくるんです。

私が子育て中、
自分と向き合う時間はありませんでした。
でも子育てが終わる頃、
気づくと自分の体はボロボロになっているかもしれません。

そうなる前に、
ママでも諦めない、
若いうちから健康の自己投資をしてほしい。

そんな想いから
ママでも通える変わりたい女性のための
ボディメイクサロンをオープンさせました。
変わりたいと強く願う女性達の力になりたい。
ママだっていつからでも
輝けることを諦めないで欲しい。

私のサロンでは、完全プライベートサロンなので
お子様連れでも安心して
サロンにお越し頂けます。

パーソナルトレーニングは
BeautyJapanFUJIYAMAでのご縁で
ビークロス様を使わせて頂き、
素晴らしい環境でパーソナルトレーニングを
行う事が出来ます。
こちらもお子様連れOKという環境!

BeautyJapanは
社会で活躍する女性を支援するというコンテスト

まさに、私はこのコンセプトに共感し
このBeautyJapanに挑戦することを決めました。
私も、変わりたい女性を全力でサポートしたい‼️

女性はいつからでも変われる!
いつからでも輝ける!
ボディメイクを通じて、
健康で輝く女性達を世の中に増やします!

いよいよBeautyJapan日本大会
クライマックス
本番は11月25日
愛知県蒲郡市ラグーナベイコートにて。

公式ガイドブックは
20日頃到着予定です!
応援していただいた方には
直接お渡し、もしくは郵送にて
責任もってお渡しさせて頂きます❣️

残りわずか、
ぜひ応援よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?