見出し画像

普段は出すところから今日は入れる日。


大腸検査の日

夜寝る前に下剤を飲み、朝から吐き気止めやら薬を溶かした2リットルの水を飲むやらとやること多し。

夜に下剤を飲むので、朝起きた時おしり爆発していないか心配だったが、大丈夫だった。

7時には吐き気止めを飲むんだけど、それまでにお尻の心配があったため、習慣のジョギングはお休みすることに。(連続1ヶ月以上走ったので良しとする)
8時からは薬を溶かした2リットルの水を15分にコップ一杯ずつ飲むと・・・

お尻がシャワーになる。

合計8回ほどお尻シャワーをしたが、段々と意識がぼーっとしだし、軽くウトウトしてしまったが最後、ちょろっと漏れた・・・

その段階にはもう水95%ほどだった為、「漏らした」判定にはせずに急いでお風呂場に行って脱いで手洗いして洗濯機へ・・・

なんとか無事に病院までたどり着きいざ検査。

助手の男性がよく喋るしボディタッチが少し多めなのは気になったが、逆にそれが安心に繋がったのかスムーズに進行する。

余裕があったら画面見ててもいいからね、とのことで画面をガン見する。

ホルモンやん。

結構ピンク色で焼いたら美味しそうな腸に少し嬉しくなる。

小腸までの行きには何も確認出来ず、小腸から入口までの帰りにも確認出来ず、このまま何事もなく終わりそうな雰囲気の中、もう少しで入口ってとこで何かしらのシコリが見つかる。

「う〜ん、脂肪っぽいけど、採取しておくかー」とお医者さん

採取するのもガン見しながら検査終了。
約2週間後に結果。
さて、どうなるかな。

動画編集

大腸検査前にギリギリ仕上げることが出来たので、書き出しをしてギガファイルに乗せて担当者へ。

もう少しこだわりたい部分あったが、こだわるときりが無いので70%ほどの完成で確認してもらって、それから修正箇所あれば合わせて完成させる流れ、、、ということの内容で確認のメールを送信。

「とぉっっても素敵な編集動画、ありがとうございます!!」
という返信いただきました!

「みんなに自慢できます、ありがとうございます♪」
との内容に顔がにやける。

2024年、やることリストの1つ、もう少しで達成や!




明日の計画 

バイト10時〜19時
動画編集

習慣

https://note.com/ogidoustore/n/n55f8228da977

読んだ本リスト

https://note.com/ogidoustore/n/n9d7cc447f1f3


2024年やることリスト100

https://note.com/ogidoustore/n/nc1eaaf6f05db


2023年【振り返り】やることリスト

https://note.com/ogidoustore/n/n8c8bad8947bf

https://note.com/ogidoustore/n/n8c8bad8947bf


#自分を変える
#毎日投稿
#毎日note
#運動記録
#習慣
#最近の学び
#価値観
#生成AI
#ChatGPT
#40代
#フォロバ100
#大腸検査
#ポリープ
#動画編集


この記事が参加している募集

最近の学び

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?