見出し画像

首コリ任命大臣

こんばんは、本日もお疲れ様です。

首コリがひどい22歳の社会人です。

首コリがひどくなったのはつい2ヶ月くらい前からなんですが本当に急に来た感じでめちゃくちゃ重いです。

首コリ解消ストレッチなど色々とやってはいるのですがなかなか取れずに辛い思いをしています。

皆さんはコリなどありますか??

是非教えてください(⌒∇⌒)

肩や肩甲骨かなと思ったら普通に首だったりするので注意が必要です!!!

もしかするとスマホやパソコンの使い過ぎでなってしまうストレートネックではないかなと疑っています。

きちんとしたパソコン専用の机などが必要ですね💦

今どこで作業しているかというと普通のお膳なのでそりゃあ首もこるわなって感じです(笑)

皆さんも本当にコリだけには注意してください。

日常生活に支障が出ます。焦る。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?