見出し画像

ダイエット報告

こんばんは、本日もお疲れ様です。

毎日が忙しく大変です(-_-;)

ちなみに明日は出勤です。💩

でもダイエットというか筋トレは毎日続けており先日なんと7キロの減量に成功しました!!!!

ウレシイ!うれしい!!

まあトータルで見た話で直近からは1㎏ほどしか痩せていないんですけど(^▽^)/(笑)

継続は力なりという事を体が一番示してくれますね。ここ最近は食事の制限も取り入れ始めた結果本当にすとんと痩せました。しゅごい!!

皆さんも何か継続してることがありましたら一緒に頑張りましょう!!!

私もダイエットと勉強頑張ります!!!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?