見出し画像

【今年の目標】演出家になりたい勝手な目標

今年の目標として
演出をしたい
映像も舞台も

舞台は会社員やってるから
けいことかもあるわけだし厳しいかも

でも映像は作れるかもしれない!!

もちろん脚本から
考える

脚本やってるモチベーションを
考えた時に
脚本を映像にすればいいんだなと思った

この時代YouTubeってものもあるし
公開できるならしたい

出来たことに満足するのではなく
内容に力をいれたい

でも最後までやり切ることも
大切

とにかく口だけでなく
次はYouTubeで映像公開しました!!
って記事を年内には
書けるように頑張ります

進捗具合とかも
noteで発信できればいいな!と思います!!
ご意見とかあれば
取り込みたいと思います!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?