見出し画像

タバコは吸ったことないけれど|エッセイ(代打)

おしみの更新日ですが、
彼女は車帰宅により投稿できないため
急遽サハラが終電から投稿させていただきます。(おしみファンのみなさんごめんなさい。。明日をお楽しみに…!)

さて本題です。

タバコは吸ったことないけれど


終電は本当に苦手だ。
時間通りに電車がきた試しがないし、
酔っ払いしかいない。
トイレに行きたいと思っても、
下車することができないし
本当に良いことがない。

ここまで文句をたれているが、
実際私も終電に乗る酔っ払いである。
それどころか本日は、
CBNまで吸ってしまった。

自分で言うのもなんだが、
私はれっきとした清楚系である。
男いそう、クラブで踊ってそう、
などと言われるが絶対に清楚系だ。

髪を染めたこともないし、
ピアスも開いていない。
タバコを吸ったこともないし、
化粧も4工程しかしていない。
恋愛経験もない。
まごう事なき、清楚系だ。

しかしついに、草を吸ってしまった。

私は都市伝説が大好きなため、
『かつて大麻は健康のために使用されていたが、製薬会社が金稼ぎのために封じた魔法の薬草』と言う説を信じている。

また、ラップも好きなので、
ヒップホップな人々がブランツ(巻きタバコ)
をするのに憧れていた。

そんな中、本日マリア邸に行くと
合法大麻が机に置いてあった。

「やらせて!!!!やらせて!!!!!」
と懇願したが、
「シンちゃんに聞いて〜」
と止められてしまった。

シンちゃんとは、
マリアの彼氏のシンタロさんのことである。

その後、シンタロさん帰宅時にまた懇願してみたところ、快く「やるか〜〜〜〜!」
と承諾をいただき、
CBNレクチャーが始まった。

タバコすら吸ったことがなかったので、
吸い方から教わった。
肺への入れ方は結果的によくわかなかったが、
ちょっと溜めて、モクモク煙を出すと、
いいじゃ〜〜ん!と褒められた。
次回はマイCBNを持参し、
もっとプロ並みに吸えるように頑張りたい。

ちなみに私には、
依存度のグラフを見る趣味もある。
大麻はタバコより圧倒的に依存度も害も低いのでタバコには興味がないと言うわけだ。


また、ヘンププロテインを3年ほど飲んでいるが特に効果を感じていないので、今回ほぼガチモンを嗜めてよかった。

CBNの効果はまだ出ていないが、
睡眠が深くなるらしいので今夜が楽しみだ。
シンタロさん、ありがとう。

さはら
1997年9月生まれ
ハーフ
座右の銘は晴耕雨読
万年フリーター

前回の記事👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?