見出し画像

14年ぶりのミスド🍩

Page11


こんにちはmanaです

今回は『14年ぶりにミスドのドーナツを食べた』それだけのお話です(笑)

それではどうぞ👇

**********

おそらく35年間の中でミスドのドーナツを食べた回数は片手で数えるくらいしかないと思います

ミスドデビューは高校生の頃のはず!

あの頃はイチにポンデリング、ニにポンデリングってくらいキングオブポンデリングでしたね

10年以上経てばフレーバーや新商品も増え改良もされているはずで14年ぶりのポンデリングは忘れかけていたふわもち食感でした😋

他に食べたのはハニーディップやカスタードクリーム、シュガーレイズドなど

全部で8個をお持ち帰りしたのですがペロリと食べました

本当は食べ放題してみようかなと思ったりもしたのですが止めておいてよかったです

シンプル定番🍩8個が限界でした💦

おいしく食べるなら5〜6個かな

食べ放題ですが確か前は1200円だったと思うのですが1500円に値上げされていました

今月から100円🍩も110円🍩に

食べ放題で元を取ると考えたら10個以上は食べないといけないので私には向いてなさそうです💧

高額🍩もありますがおいしくいただきたいですからね

そして14年間の空白にピリオドを打ち口にした一口目が最高においしかったーーーーー🥰

→ところでなぜミスドに行ったのかと言いますと1000円のクーポンをGetしたからであります✌️

単純なお話ですみません(笑)

この次はいつ行くかわかりませんがやっぱりミスドは安定のおいしさ♡

前に「玄米で作ったグルテンフリーのパン推し」と投稿しましたがちょい浮気に走りました🙇

今日は春分の日なので(←なので?)グルテン解禁日😁

『こんな日もあってもいいじゃないか人間だものby mana』

と、いうことで

今日はお久しぶりにミスドのドーナツを買って帰り、家で一人そのおいしさに感動していたわけです

今の期間は抹茶とわらび餅の新商品が出ていますね

でもみんな選んでいたのは王道の鉄板🍩でした!

私は優柔不断なので時間かけたものの、新商品をチョイスせずに終わりました

結局最後はシンプル&ロングセラーの安定を選ぶに落ち着く(笑)

ごちそうさまでした✨

**********

なんでもない話をお聞きくださりありがとうございました

春分の日でお休みだったので買い物ついでに行ってきました

【予告】次のPage12では『自分の幸福度の上げ方』について語ろうかなと思います

よろしければまた来てください

mana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?