見出し画像

【イベント告知】未来を切り拓くカードリーディング

こんにちは、おがきょんです。
今度、星とカードで整うセルフコーチングのワークショップ開催を
する運びになりまして、お誘いいただいた店舗に友人と共に打ち合わせに行って来ました✨なんとありがたい~😭

ワークショップの概要はこちら👇

🌟未来を切り拓くカードリーディング🌟

日時:2024年5月4日(土) 
10:30~12:30
費用:3,000円(お茶代込み)

星とカードで整うセルフコーチングでは、3種類のカードを使い、自身の内側から 湧き上がってきたメッセージを受け取り、読み解いていきます。

大丈夫、自分のまんまでいい❗と体感で腹落ちして安心して前に進むことができます。
本来のあなたの思いに気づき、進んで行きたい方向へ舵取りや未来を切り拓く一歩を踏み出してみませんか?

お申し込みは、二つの月さんの公式ライン、インスタグラムのDMもしくはコメント欄にて「5/4参加希望」とお送りください😊


ワークショップを開催するお店はコチラ💕

等々力渓谷近くにある、オーガニック野菜と雑貨のお店「二つの月」さん
こちらを知ったきっかけは、フラワーショップで開催されたワークショップに行った際に、食事のために訪れたレストランのお隣にあったお店でした。

オーガニック野菜も雑貨も大好きなので、これは行きたい💛となり、お邪魔させていただいたのが始まりでした。

オーナーのむっちゃんこと、福永さんはとっても素敵なお人柄でお店も、とても居心地のいい空間で、お話していたらそれこそ何時間でも滞在することができる気持ちのいい場所でした。

買い物もできますが、美味しい飲み物もいただくことができるのでお近くの方はぜひ、足を運んでみてください🎵

そんな素敵な「二つの月」さんでワークショップをさせていただけるとは嬉しすぎる✨✨

その打ち合わせの際に、何気ない話の流れで、オーナーのむっちゃんによるセッションを受けるような形になっていました。
そこで、感じたことが、人をまるごと受け入れるってこういうことなんだということでした。

相手の話を真摯に受け止めてくれた上で、全てを肯定的に見てくれる。
そして、さりげなく「これって、こういうことだよね~」と思いの代弁を的確にしてくれる。
むっちゃん自身の考えも、要所、要所で伝えてくれているのですが、すんなり心に響くのです。

帰る頃には、心身共に清々しくなっていました🎵

こういう場っていいな~としみじみ感じた時間でした。

ゴールデンウィーク中日ではありますが、興味のある方は良かったら
ご参加いただけると、嬉しいです❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?