見出し画像

Netflixで「今際の国のアリス」をみた

最近、Netflixで配信された「今際の国のアリス(いまわのくにのアリス)」が良かったので紹介する。一部ネタバレも含むので気になる方は注意してほしい。
今際の国のアリスの原作はサンデーに掲載されていた作品で、新章が現在も連載されている。最近になってNetflixオリジナルで実写化された。
この作品はNetflixで作られているだけあって映像のクオリティが高かった。誰もいない渋谷、誰もいない街。おそらくグリーンバックを使って合成しているんだと思うが、ほとんど違和感ないクオリティでめちゃくちゃリアルだった。俳優陣も山崎賢人らなど実力派ばかりが集結している。気になる方は是非みてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?